マンガ

まかまか (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

まかまか (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

今日、ジュンク堂買おうと思ってたタチコマな日々の買う気が失せて、何かないかな〜と探して久しぶりに角川書店のコーナーまで来てですね。そしたら何やら見慣れた久しい名前があるじゃないか!美川べるの!?角川で書いてたんだ!えっ、ヤングエース!?すっげー!!どんなのどんなの?…え…これべるのの絵なの…?めちゃウマーーーーー!!!てゆーか別人か!なんで!?なぜに!?青春ばくはつ劇場と大違いじゃないか!何があったんだ…、とりあえず買わねば。買おう。買いたい。読みたいお。設定も超好みだす。レジへGO!


帰りながら読んでたけど、めちゃくちゃおもしろい。これはイイ!イイネイイネイイネイイネ!!確かに絵はすごくうまくなってたけど、やっぱりべるのの絵だとは分かるくらいだったからよかったw横顔の書き方とかはまったく変わってなかったし。青春ばくはつ劇場はまだ1巻しか持ってない(昔借りただけなの)けど、おもしろさが段違いにおもしろくなってた。すごいなーー