今日は給料日ですからの。うはうは。本屋行って、たくさん本買ってきましたよ。

階段少女

階段少女

BODY PARTS 上半身編

BODY PARTS 上半身編

少女時代2 The good schoolgirl days 「プール開き」

少女時代2 The good schoolgirl days 「プール開き」

こういう類の写真集を3冊買ってきたり、風の谷のナウシカを全巻買ってみたり、昔に一度売っちゃった本の完全版を買い直してみはじめたり。今日1日で、2万5千円、本に使いました。とても重かったですが、幸せの重さだと思います。


こういう写真集は、1冊2000円弱ととても高いのでなかなか買う決心がつかないのですが、たまらないですよね。でも写真集をじっくり鑑賞したことはないんですよ。商業が嫌いとかそういうわけでは全然なくて。たんに家であんまり本読まないだけなんです。てか写真集をじっくり鑑賞するって言われても、なんかよく分かんないし。ホントに、表紙買いってやつですよ。



あと買った本と言えば、田丸浩史とか平野耕太とかそのへんですかね。以下略がおもしろすぎて腹筋が崩壊しかけた。今回のマンガ家さんとアシスタントさんともツボった話がいくつかあって盛り返してきたような感じがするね。ヒロユキはガツガツとえっちぃ話をしまくるべきだよ。あと、そういえばまだ成恵の世界って続いてたんだなぁとか感慨に。今のエースの中では最古参にあたるんだろうか、昔っから好きですけど何回か読まないと状況が理解しにくいです・・・。好きなんですよ!!