アニメ

ぱにぽにだっしゅ!

友人宅に何日も押しかけまくってぱにぽにアニメを全部見たぜ!一日4、5時間もぶっ通しでアニメしか見ないでほぼ会話も無しって…w


ベッキー可愛いなぁ。いいなぁ。なんか鼻にかかったような声が大好きだ〜〜〜。声っていうなら全員すごいとは思うけど。ありえねー。入れ替わりとか普通に気付きませんでしたが何か?柏木姉妹が一番好きですが何か。双子属性強し。


シャフトって感じだね。ネギま!?と雰囲気似てる。OPとか。独特の色使いと絵コンテがさ。真面目なシャフトって感じがして。efと通じるところもあると思う。そりゃ同じ制作だから当然か。


カオスと混沌と塩1さじって感じ?たとえ一条さんがいなくったってカオスっぷりは変わらないと思う。それぞれ会話も噛み合ってて電波ではないし、筋も普通の話なんだが…どうしたらああなるの?発想自体がおかしいのか?出発地点が違うのか?演出の細かい部分が本当に独特で、そこが「変」と感じさせるところなんだろうか。何か釈然としない消化できないカオスっぷりがある。何が変なのかわからないから他のアニメとどう違うのか説明できない。でも明らかに一線を画して違うんだよ。分からない…。でもとてもおもしろい。


マホーーーーーー!